高さで抜かれた東京タワー「これからも333mでいくからよろしく!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高さで抜かれた東京タワー「これからも333mでいくからよろしく!」

エンタメ ブログ
 東京タワーのキャラクター、ノッポンブラザーズの「ノッポン兄」がブログで、「東京スカイツリー」に高さで抜かれた心境を告白。「これからも333mでいくからよろしく」と今後の“抱負”も語っている。

 「ノッポン」は東京タワーのキャラクターで双子という設定。今回心境を告白したのは兄のほうで、ブログ「ノッポンブログ ~双子のセレナーデ~」では、「抜かれたな。高さ。634メートルは壮大だ。そして夢がある。完成が楽しみだ」と、29日に338mとなり東京タワーを抜いて建造物日本一の高さとなった「東京スカイツリー」を称えている。

 そして「とりあえずこれからも333mでいくからよろしく」と、「東京スカイツリー」に抜かれても、今後も333mでいること(当たり前だが)を宣言している。これに対し、コメント欄では「高さじゃないよ!東京タワーにはノッポンがいるじゃないかぁ」とノッポンを励ますコメントが数多く投稿。長年愛されてきた東京タワーを称えるコメントが並んでいる。日本人の優しさを感じるコメント群だ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top