王座陥落の亀田興毅、ブログで「自分に負けた」〜腫れた顔写真も公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

王座陥落の亀田興毅、ブログで「自分に負けた」〜腫れた顔写真も公開

エンタメ その他
亀田興毅オフィシャルブログ「今」
  • 亀田興毅オフィシャルブログ「今」
  • 亀田興毅オフィシャルブログ「今」
 27日に行われたWBCフライ級タイトルマッチで敗れた亀田興毅がブログで試合を振り返った。自分の不甲斐なさを「アホや」と嘆き、試合後の自身の写真もアップしている。

 27日の試合で対戦相手のポンサクレック・ウォンジョンカムに王座を奪われた亀田。29日付け日記では、「試合の写真。まだ試合の映像は見てない」との書き出しで始まっており、まだ敗戦のショックが残っているようだ。そして試合の写真とともに「まだまだやなぁ。自分に負けた」と試合を振り返り、まだ目の腫れが引かない写真を公開している。

 ただ「ほんまアホや(笑)」と自分の不甲斐なさを嘆きつつも立ち直りも見せており、「いろんな経験させてくれて、いろんな意味で感謝」と初の敗戦で得たものの大きさも語っている。

 コメント欄も反響は大きく、「顔が見られて安心した」といった書き込みや「自分に負けたと言える人は強い人」などと応援のメッセージに溢れている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top