ヌード撮影をテレビで公表したクワバタオハラ小原正子がブログで報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヌード撮影をテレビで公表したクワバタオハラ小原正子がブログで報告

エンタメ その他
小原正子オフィシャルブログ「女前。」
  • 小原正子オフィシャルブログ「女前。」
  • 小原正子オフィシャルブログ「女前。」
 9日放送のテレビ番組でヌード写真を撮影したことを公表したお笑いコンビ、クワバタオハラの小原正子が、自身のブログ「女前。」でそのことを報告している。コメントも多く反響は大きいようだ。

 「報告遅れました」と題する3月10日付けのブログでは、「日テレ『魔女達の22時』 をご覧になっていただいた方はご存知かとおもいますが、オンエア前にお知らせできひんかったから」と前置きして、「3月26日に本を発売させていただく事になり、いろんな意味をこめてヌード写真をとりました」と番組で公表したヌード写真について言及している。

 番組では19人の男性と付き合ったことなど男性遍歴を赤裸々に告白していたが、ここでも「私のいままでの恋愛を赤裸々に綴ってます。19人の元カレとの恋愛をひとつひとつ振り返ってみました」とそのことにも触れている。そして「リアルな恋愛参考書になるんちゃうかなー。特に恋に悩めるおなごに読んでもらいたいです」と本の出版の動機を語り、「何より自分で読み返して、次への活力にせなあきません」と締めくくっている。

 テレビでの影響は大きく、この10日付けの日記では90件のコメント、出演当日の9日付けのコメント欄にはなんと150件のコメントが寄せられている。女性かららしい好意的なコメントが多く、本の出版を楽しみにしている人も多いようだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top