今年は「ゴージャスゥ〜!」で! IKKOがつんく♂作詞で“アゲアゲ”新曲 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今年は「ゴージャスゥ〜!」で! IKKOがつんく♂作詞で“アゲアゲ”新曲

エンタメ その他
IKKO
  • IKKO
 美のメッセンジャーIKKOがつんく♂作詞の新曲を4月28日にリリースすることが明らかになった。「どんだけ〜?」に続く流行語へと“彼女”が狙うのは「ゴージャスゥ〜!」だ。

 新曲タイトルは、IKKOが今年のテーマにしている「ゴージャスゥ〜!」。IKKOが「思い通りにならない恋愛観を描いて欲しかった」とテーマの一部を伝え、つんく♂によって見事に磨きあげられた。パッケージにはCDのほかに、美容家IKKOならではのモテレシピを惜しみなく収録したDVD&スペシャルブックレットが収録されるという。

 TOWER RECORDSのイベントに参加、新曲構想を発表したIKKOは、「今の時代は色んなことがあってもそれを乗り越えて、アゲアゲでやっていく、それが成功の秘訣だと思います。そういうところに光が集まっていく、私はそう思っているんですね。この歌にすべてを込めます!!」とその意気込みを語る。自身プロデュースの香水「GORGEOUS」もリリースされるそうで、今年はゴージャスな“彼女”が見られそうだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top