安田大サーカスの団長安田がブログで銅メダル加藤条治選手を祝福〜加藤選手から返信も!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安田大サーカスの団長安田がブログで銅メダル加藤条治選手を祝福〜加藤選手から返信も!?

エンタメ その他
ブログ「団長安田の自転車男」
  • ブログ「団長安田の自転車男」
  • コメント欄の「ジョージ」からの返信
 バンクーバー冬季オリンピックで日本に初のメダルをもたらしたスピードスケート男子500メートルの長島圭一郎選手と加藤条治選手。安田大サーカスの団長安田が、以前から交友のある加藤選手をブログで祝福している。

 団長安田のブログ「団長安田の自転車男」2月16日エントリーの日記は「加藤条治」と題し、「銅メダル おめでとう」とまずは銅メダル獲得を祝福。「以前から仲良くしてて、ケガの時、次のオリンピックはメダル取るて聞いてたし、スタートの時になぜか僕が緊張しました」と以前から交流があったことをうかがわせている。

 そして「銅メダル おめでとう 興奮 感動 ありがとう」と祝福。「帰ってきたら 飯行こうな〜」と結んでいる。また、コメント欄には「ジョージ」と名乗る人物から「昨日は電話ありがとうございました!! またうまいもん食わせてくださいねー☆」とのメッセージも掲載されている。加藤条治選手本人かどうかは確認できないが、内容からいって本人の可能性も高いメッセージだ。団長安田と加藤選手、意外にも仲良しのようだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top