花婿募集中の磯山さやか「腕の筋肉フェチです」「年下も年上もOK」 | RBB TODAY

花婿募集中の磯山さやか「腕の筋肉フェチです」「年下も年上もOK」

エンタメ その他

磯山さやか オフィシャルブログ
  • 磯山さやか オフィシャルブログ
  • ホリプロNet-TV
 「磯山さやか結婚プロジェクト〜2010年、絶対入籍計画〜」と題し、一般男性から花婿候補を募集中の磯山さやか。公式ブログでは読者からの質問に細かく答えるなど、本気さが表れている。

 「磯山さやか結婚プロジェクト〜2010年、絶対入籍計画〜」は、この5年間恋人が不在で“カラカラ”な状態だというタレントの磯山さやかが、婚活をして年内には結婚するというプロジェクト。ブログで花婿候補も一般募集し、週1回のペースでお見合いをしていくという。お見合いや花嫁修業などの活動経過は、ブログやニコニコ動画、携帯の動画配信サービス「au styleチャンネル」などで随時報告される。
 
 16日にブログで結婚や花婿の条件などについての質問を募集したところ、膨大な数の質問がコメント欄に書き込まれ、「まさか、こんなに質問してくれるとは(笑)」と驚きを隠せない様子の磯山さやかだったが、翌日には何度もブログを更新。可能な限り質問に答えた。“年下はあり?”という質問には「もちろん! 私でよければ」、“年齢差はどのくらいまで大丈夫?”には「うーん お父さん以上は難しいし、下は結婚できる年なら」、“一回り年上でもOK?”には「大丈夫よ〜 兄ちゃん9歳上ですけど」と、年齢にこだわりはない様子。また、好きなタイプは「柔らかい雰囲気の人。ワガママ言える人」で、“何フェチ?”という質問には「腕の筋肉の筋!」。“スポーツ好きじゃないとダメ?”には「そんなことないよー そこで判断しませんよ」、“メタボの人は好き?”は「一緒にコアリズムしたくなっちゃうね」など、花婿に立候補を考えていると思われる人からの質問に対する答えが丁寧に綴られている。
 
 なお花婿候補は、公式ブログやニコニコ動画の公式チャンネル「ホリプロNet-TV」で募集中だ。公募で募集した男性とのお見合いの様子は同チャンネルで公開生放送される。次回の放送は22日20時から。
《大木信景》

関連ニュース

特集

page top