“怖く美しいサスペンス”韓国ドラマ「魔王」ノーカットオリジナル版を | RBB TODAY

“怖く美しいサスペンス”韓国ドラマ「魔王」ノーカットオリジナル版を

 差出人不明のタロットカードが届いたとき、連続殺人がスタートした……。見始めたら止まらない究極のミステリー韓国ドラマ「魔王」ノーカットオリジナル版をGyaO!で配信開始した。

エンタメ その他
韓国ドラマ「魔王」
  • 韓国ドラマ「魔王」
 差出人不明のタロットカードが届いたとき、連続殺人がスタートした……。見始めたら止まらない究極のミステリー韓国ドラマ「魔王」ノーカットオリジナル版(全20話)をGyaO!で配信開始した。

 韓国では放送前から“魔王族”と呼ばれる熱狂的なファンが出現するなどの社会現象を巻き起こし、日本ではTBSにてリメイク版が制作・放映され話題を呼んだ韓国ドラマ「魔王」がGyaO!に登場。韓国ドラマ史上もっとも“怖く美しいサスペンス”とも言われ、先の読めないストーリーと多くの伏線や複雑な人間模様、豪華な出演陣が話題を呼んだ注目のドラマだ。サイコメトリーとタロットカードを題材に、人間の“善と悪”について考えさせられる作品となっている。

 過去に悲劇的な事件を起こし現在は刑事になったカン・オス(オム・テウン)と、善人から悪人へと変貌したオ・スンハ(チュ・ジフン)の2人を主軸にし、その2人の間にサイコメトリー能力を持った心の優しい女性ヘイン(シン・ミナ)を加え、復讐と悲しい愛をていねいに描く。「復活」のオム・テウンが引き続き刑事でハマり役を、「宮〜Love in Palace」のチュ・ジフンが復讐に人生を懸ける弁護士役を熱演している。

 今回配信されるのは日本語字幕版で、まずは第1話を公開。毎週土曜日に1話ずつ更新される。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top