「紳助のブチギレは事実」オール巨人がブログで認める〜ブログ炎上も | RBB TODAY

「紳助のブチギレは事実」オール巨人がブログで認める〜ブログ炎上も

エンタメ その他

オール巨人ブログ「オール巨人の一笑懸命・フルスイング」
  • オール巨人ブログ「オール巨人の一笑懸命・フルスイング」
  • 該当箇所全文
 TBS「オールスター感謝祭」の生放送中に、島田紳助と“東京03”の間にトラブルがあったのでは、とネット上では話題となっているが、オール巨人がブログでそれを認める書き込みをした。

 3日に放送されたTBS恒例の特別番組「オールスター感謝祭」の生放送中に“事件”は起こった。サーカス団がスタジオで実演中、カメラはパフォーマンスの様子やそれを見ているタレントたちを映していたのだが、その最中に西川きよしや司会の島崎和歌子が尋常ではない様子で走る姿などが映された。さらに、司会の島田紳助がタレントたちがいる回答者席で何かもめているような場面が一瞬映されたのだ。そしてその後、その付近の席にいた東京03の態度が一変。終始うつむき加減で、落ち込んだようにうなだれていた。
 
 ネット上ではこのシーンについて「島田紳助が東京03を恫喝したのでは」「どう考えても両者の間に何かあったとしか考えられない」と話題となっていたが、同番組にも出演していたオール巨人がブログでこの件について言及。「コメント欄で、紳ちゃんが若手に詰め寄ってたって書いてはりましたが」「何か少しカチンと来たのでしょうね」「打ち上げも一緒に行って最後は握手をしてハッピーエンド」「実は僕も昨日、劇場のスタッフに切れてしまった」「めっちゃ怒ったのですが、(怖かったやろな〜)でも今日ちゃんとアドバイスをして・・ハッピーエンド」「やっぱり同期・同じ日に切れます・・自慢になりませんが・涙」と、紳助が東京03に詰め寄ったのを認めている。
 
 これに対し、同ブログのコメント欄には「紳助を擁護するのはおかしい」などの書き込みが殺到。ブログが炎上する騒ぎとなった。現在、同ブログのコメントは閉鎖されている。
《大木信景》

関連ニュース

特集

page top