元気のない人に“充電”! ちょっとフェチなOL描く「充電ちゃん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元気のない人に“充電”! ちょっとフェチなOL描く「充電ちゃん」

エンタメ その他
ファイト一発!充電ちゃん!!
  • ファイト一発!充電ちゃん!!
  • ファイト一発!充電ちゃん!!
 元気のない人に次々と元気を“充電”してくれるOLたち……。テレビアニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」が、地上波に先駆けてBIGLOBEの特設サイトで先行配信されている。

 「ファイト一発!充電ちゃん!!」は、大ヒットアニメ「まほろまてぃっく」を作画したぢたま(某)原作の最新作。元気を充電するOLぷらぐ・クライオスタットが、同期のアレスタらの協力者を得て、明日への活力を失っている疲弊した人々に“充電”作業を行い、魂の回復を促しながら活躍するというストーリーになっている。ちょっとフェチなハートフルアクションコメディとなっている。

 BIGLOBEの特設サイトでは、本日より第1話を配信開始。第2話以降は9月23日から毎週水曜日PM1時に更新し1週間配信される。テレビアニメはテレ玉やTOKYO MXなどローカル局を中心に10月から放送される。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top