ファン待望の“横浜のラーメン情報ポータルサイト”がオープン | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ファン待望の“横浜のラーメン情報ポータルサイト”がオープン

エンタメ その他
ヨコケン
  • ヨコケン
 横浜を中心としたラーメン店の情報ポータルサイト「ヨコケン」が本日15日にオープン。

 自称「ベンチャーで日本一ラーメンを食べた社長」として、毎年約100〜200軒を食べ歩くラーメンフリークである吉川拓朗氏が代表を務める龍眠舎が、横浜に特化した地域密着型のラーメン情報サイト「ヨコケン」をオープンした。
 
 同サイトでは、「おすすめ投票」による評価と「星評価」による評価の2種類の店舗評価が可能。また、「おすすめ投票数」「星評価」「アクセス数」の3つのランキングを公開し、ランキングからの店舗検索が可能となっている。さらに店舗詳細ページでは、アクセスや営業時間といった店舗基本情報のほかに、ブログなどの口コミ情報や、店舗に関連する動画(YouTube)の閲覧も可能だ。
 
 横浜といえば、“家系ラーメン”や“新横浜ラーメン博物館”など、ラーメン好きにはおなじみの場所。ハマのラーメンを食べ尽くしたいという人はぜひチェックしてみては。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top