韓国に衝撃!人気女優がまた自殺か〜今度は花男の出演者 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

韓国に衝撃!人気女優がまた自殺か〜今度は花男の出演者

エンタメ その他
韓国版「花より男子〜」Boys Over Flowers」日本語公式サイト
  • 韓国版「花より男子〜」Boys Over Flowers」日本語公式サイト
 KBS2ドラマ「花より男子」の悪女3人組のサニー役で人気の韓国人女優チャン・ジャヨンさん(27)が7日、自宅階段で首を吊って死んでいるのが見つかり韓国で衝撃が広がっている。

 これを受け、韓国版「花より男子〜」Boys Over Flowers」日本語公式サイトでは9日、日本のファンに向けて、下記の訃報を伝えている。

「劇中、いじわる3人娘の一人、ソニー役で人気者だったチャン・ジヒョンさんが、7日未明、その短い生涯を閉じました。
突然の訃報を、誰もが大きなショックと驚きで迎えています。

チャン・ジヒョンさんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。」(原文まま)

 韓国の一部メディアは、盆唐警察署がチャン・ジャヨンさんの死をうつ病による自殺と発表したと報じている。韓国では、インターネット上の中傷が原因とされる人気俳優の相次ぐ自殺が社会問題となっている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top