キュートな女詐欺師とゴーマンな御曹司の“ありえない”ラブコメ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キュートな女詐欺師とゴーマンな御曹司の“ありえない”ラブコメ!

エンタメ その他
マイガール
  • マイガール
 キュートな女詐欺師が、いきなり財閥の孫娘に!? これぞ韓国ラブコメ決定版ともいえるドラマ「マイガール」がGyaO「アジナビ」に登場。ノーカットオリジナル版での公開だ。

 韓国ドラマ「マイガール」は、天性の明るさと嘘で乗り切ってきた主人公と、すべてを完璧にしたい傲慢な財閥の御曹司の、一見出会うことのない2人が出会ったことから始まる、はちゃめちゃ奇想天外なラブコメディ。韓国放映時には最高視聴率25%を記録したほか、出演者のオシャレなファッションにも関心が高まり、女性層からの圧倒的な支持を受けた作品だ。

 主人公のキュートな女詐欺師には、2004年「グリーンローズ」で新人賞を受賞したイ・ダヘと、「甘い人生」のイ・ドンウクが、また他にもプレイボーイ役のジョンウに映画「王の男」のイ・ジュンギ、そして韓国のシャラポワと呼ばれているセヒョン役をミスコリア出身のパク・シヨンが演じている。

 「マイガール」は全16話。すでに第1話が公開されており、毎週日曜日に1話ずつ更新される。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top