「動物」×「中年」の深層心理に迫る!? ドラマ「ネコナデ」 | RBB TODAY

「動物」×「中年」の深層心理に迫る!? ドラマ「ネコナデ」

 GyaOは、捨て猫飼育格闘ドラマ「ネコナデ」第1話の配信を期間限定で開始した。日々の生活に疲れた人に、“癒し”と“笑い”と“涙”をお届けする。

エンタメ その他
ドラマ「ネコナデ」
  • ドラマ「ネコナデ」
 GyaOの「シネマ&ドラマ・ステーション」では、人気子ねこドラマ「ネコナデ」第1話の配信を開始した。

 「ネコナデ」は、U局系で放送され人気を博し、今年の夏には映画も公開された話題のドラマ。人事部長として冷血に社員をリストラし、会社でも家でも自分を律してきた中年男が、初めて心の底から癒されたものは猫だった……という“捨て猫飼育格闘物語”だ。

 主人公の鬼塚汰朗を演じるのは、「踊る大捜査線THE MOVIE」シリーズや「ALWAYS 続・三丁目の夕日」でお馴染みの名優・小木茂光。さらには、「パッチギ!LOVE&PEACE」のちすん、「いぬのえいが」の清水美那、「嫌われ松子の一生」の山下容莉枝ら実力派俳優がそろう。

 今回の配信は、テレビドラマ版DVD BOXおよび劇場版DVDの発売を記念したもの。仕事に、家庭に、学校に、恋愛に疲れた……そんな人たちは、このドラマで“癒し”と“笑い”と“涙”を! 配信期間は12月15日まで。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top