25年ぶりに冷凍人間から蘇ったら……キム・ヒョンジン主演の純愛ドラマ | RBB TODAY

25年ぶりに冷凍人間から蘇ったら……キム・ヒョンジン主演の純愛ドラマ

 韓国KBSの公式動画配信サイト「KBS Download Mall」では、キム・ヒョンジン主演のドラマ「彼女が帰ってきた」の配信を開始。25年ぶりに生き返った元恋人との純愛模様を描く。

エンタメ その他
「彼女が帰ってきた」
  • 「彼女が帰ってきた」
  • 「4月のキス」
 IMXが運営する韓国KBSの公式動画配信サイト「KBS Download Mall」では、キム・ヒョンジン主演のドラマ「彼女が帰ってきた」の配信を開始。25年ぶりに生き返った元恋人との純愛模様を描く。

 「彼女が帰ってきた」は、25年振りに冷凍保存から目覚めたヒロインと、彼女を冷凍保存し、当時は恋人でもあった医者とが織り成す純愛ラブストーリー。出演は、イ・ビョンホン、チェ・ジウのW主演で日本でも大きな注目を集めた映画「誰にでも秘密がある」の三女役で知られるキム・ヒョジンと、187cmの長身を生かしてモデルとして活躍し、SBS特別ドラマ「千年之愛」など演技の世界でも注目されているキム・ナムジン。韓国屈指の新星コンビが、時間を超えた純愛を演じて人気を博したドラマだ。

 視聴料金は第1話は無料、第2話以降が1話315円。5話パック1,338円、15話パック3,780円も用意されている。

 また、現在同サイトで配信中のスエ、チョ・ハンソン主演の恋愛青春群像劇「4月のキス」も追加配信がスタート。第13話〜16話のパックが追加された。

 「KBS Download Mall」は、韓国の公営放送局であるKBSの番組公式動画配信サイト。「冬のソナタ」「秋の童話」などの名作ドラマをはじめ、芸能バラエティ、ドキュメンタリー、教養番組など約700話がラインアップ(2008年8月現在)されている。ダウンロード配信のため、回線状況を気にせずにいつでも最適な状態で再生することが可能なのが同サイトの特徴。PPVのほか、月1,500円で対象番組見放題のプランも用意されている。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top