チェ・ジウ&クォン・サンウによる珠玉のラブストーリー「天国の階段」 | RBB TODAY

チェ・ジウ&クォン・サンウによる珠玉のラブストーリー「天国の階段」

エンタメ 映画・ドラマ

チェ・ジウ&クォン・サンウによる珠玉のラブストーリー「天国の階段」
  • チェ・ジウ&クォン・サンウによる珠玉のラブストーリー「天国の階段」
 初期韓流ブームを支えた珠玉のラブストーリー。GyaO!がチェ・ジウ&クォン・サンウに加え「IRIS - アイリス」に出演のキム・テヒも共演している韓国ドラマ「天国の階段」の無料配信をスタートした。

 「天国の階段」は、幼なじみとして育ち、互いを想い合っていた男女が父親の再婚を機にひき裂かれてしまうという4人の男女を描き、韓国で最高視聴率44.1%を記録した純愛物語。

 主演は、“冬ソナ”のチェ・ジウと「太陽に向かって」のクォン・サンウ。チェ・ジウの恋敵となる義妹を演じたのは、話題作「IRIS - アイリス」に出演しているキム・テヒ。チェ・ジウに心惹かれていく義兄を演じたのは、「輪舞曲」のシン・ヒョンジュン。“事件”“記憶喪失”といった韓国ドラマ定番の展開に加えて、本作では“いじめ”という要素も加わり、これでもかというドラマティックな物語になっている。

 全22話の同ドラマ、GyaO!では今日から公開で毎週月曜と木曜に1話ずつ更新していく。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top