巨大ネズミが徘徊する更正施設に潜入した美人記者、はたして!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

巨大ネズミが徘徊する更正施設に潜入した美人記者、はたして!?

エンタメ その他
殺人鼠 KILLER RATS
  • 殺人鼠 KILLER RATS
 おぞましいネズミたちが集団となって人間に襲いかかる動物パニックホラー映画「殺人鼠 KILLER RATS」がGyaO「シネマ&ドラマ・ステーション」に登場。秋の夜長はホラーでブルルッ。

 「殺人鼠 KILLER RATS」は、巨大化したネズミが更正センターを襲い、人間を容赦なく餌食にしていく動物モノホラー。主役を演じたのは、「ロズウェル 星の恋人たち」のサラ・ダウニング。「エイリアン4」や「ヘルボーイ」のロン・パールマンが狂気の担当医を演じている。配信期間は10月10日正午まで。

 女性記者ジェニファー(サラ・ダウニング)は、更正センターの特ダネを仕入れるために、サマンサと名乗り、更正センターに患者として潜入する。施設内ではネズミたちが徘徊し、患者たちが次々と姿を消していっていた。単独で調査を開始したジェニファーは、かつてウィンズロー博士(ロン・パールマン)がネズミを使った残酷な実験を行っていたことを知り……。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top