韓国&日本で大人気、ジョンフンの魅力をたっぷりとお届け! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

韓国&日本で大人気、ジョンフンの魅力をたっぷりとお届け!

エンタメ その他
ジョンフン
  • ジョンフン
 GyaOのアジア芸能総合ポータルサイト「アジナビ」は、韓国人気スター、ジョンフンのスペシャル番組「ジョンフンのYou are not alone」の配信を開始。ジョンフンの魅力たっぷりのバラエティ番組だ。

 「ジョンフンのYou are not alone」は、韓国のみならず日本でも大人気の韓国スター、ジョンフンを俳優としてだけではなく、アーティストとしての側面にもスポットをあて、全方位的にその魅力を解き明かしていくスペシャル番組。視聴者から“ジョンフンに聞きたいこと”を募集して、本人に回答してもらうインタビューのほか、ジョンフンがさまざまなゲームにチャレンジし、見事ゲームをクリアすると10月1日にリリースする新曲「You are not alone」のビデオクリップを流すことができるが、失敗するとPRができないうえに、罰ゲームが待ち受けている……。はたしてジョンフンはゲームをクリアできるか。

 「ジョンフンのYou are not alone」は 全3回で配信。第1回が今日からで、毎週水曜日正午に更新される。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top