宮崎あおいと安藤希が恐怖と官能の世界へと導く「富江 最終章」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宮崎あおいと安藤希が恐怖と官能の世界へと導く「富江 最終章」

エンタメ その他
富江 最終章〜禁断の果実〜
  • 富江 最終章〜禁断の果実〜
 美しくも妖しい二人の少女が、恐怖と官能の世界へと導く……。宮崎あおい&安藤希でおくる人気官能ホラー「富江 最終章〜禁断の果実〜」がGyaOの「シネマ&ドラマステーション」で配信中だ。配信期間は9月15日正午まで。

 「富江 最終章〜禁断の果実〜」は、伊藤潤二原作の人気ホラーコミックを、宮崎あおいと安藤希という二人の美少女を迎え、中原俊監督が美しくもグロテスクに映画化したヒットシリーズの第4弾作品。殺されても殺されても再生する美少女・富江の恐怖を描く。

 25年前に“富江”という美少女に魅せられ、自分の娘に“登美恵”と名付けた和彦。ある日登美恵の前に現れた美少女は、25年前に父・和彦が心を奪われた富江だった……。

 また、GyaO「シネマ&ドラマステーション」では、菅野美穂主演でおくるシリーズ第1弾作品「富江」を9月1日正午まで、山口紗弥加、宝生舞の共演でおくるシリーズ第2弾作品「富江replay」を9月10日正午まで配信中だ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top