激しいラブシーンにも挑戦した注目女優〜魅惑の表情をたっぷりと | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

激しいラブシーンにも挑戦した注目女優〜魅惑の表情をたっぷりと

エンタメ その他
吉高由里子
  • 吉高由里子
 GyaOの「MEN’S ステーション」では、「Cover Girl 02 吉高由里子」の配信を開始した。

 カルチャー誌「EYESCREAM」のクリエイティブディレクションのもと、写真家の藤原江理奈を起用し、毎月、1人の新進気鋭の女優にスポットを当て写真と映像でその魅力を伝えていく「Cover Girl」。

 8月の「Cover Girl」では、9月20日公開の映画「蛇にピアス」で体当たりの演技を行い、現在は月9ドラマ「太陽と海の教室」にレギュラー出演している若手注目度ナンバーワンの女優・吉高由里子を特集する。

 撮影当日にちょうど20歳を迎えた彼女。凛とした姿の中で、時に見せる挑発的な表情からは、彼女の女優としての存在感や魅力を改めて認識させられる。また、撮影の様子を収録したメイキング映像とインタビュー映像も合わせて配信。インタビューでは、「蛇にピアス」で見せた激しいラブシーンや、監督・蜷川幸雄とのエピソードを語っている。

 同番組では一カ月にわたり吉高由里子を特集。配信予定は第一回が本日より、第二回が8月8日、第三回が8月15日、第四回が8月22日となっている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top