「バットマン」「バットマン・リターンズ」など映画10作品が無料 | RBB TODAY

「バットマン」「バットマン・リターンズ」など映画10作品が無料

 GyaOの「ワーナーTV」では、「バットマン」「バットマン・リターンズ」「刑事ニコ/法の死角」「サウスパーク/無修正映画版」「きっと忘れない」など、映画10作品の配信を開始した。

エンタメ その他
バットマン・リターンズ
  • バットマン・リターンズ
  • 刑事ニコ/法の死角
 GyaOの「ワーナーTV」では、「バットマン」「バットマン・リターンズ」「刑事ニコ/法の死角」など、映画10作品の配信を開始した。

 「バットマン」は、「バットマン」シリーズの映画版作品第1弾。ある日、マフィアの一員のジャックは、仲間に裏切られバットマンと格闘することに。格闘の末、廃液の毒の中に落ちてしまったジャック。そして、その後遺症で不気味な“ジョーカー”へと変貌してしまう。ジョーカーは自分を裏切ったマフィアを殺害し、街を恐怖に陥れようとするが……。

 「バットマン・リターンズ」は、映画「バットマン」の続編。同作では、あまりの醜さにより両親に捨てられ、怪人と化してしまったペンギンと、セクシーなキャットウーマンがバットマンの前に立ちはだかる。
 
 “闘うオヤジ”ことスティーブン・セガールの映画デビュー作が「刑事ニコ/法の死角」。同作は、シカゴを舞台に展開されるアクション映画だ。敏腕刑事ニコは、麻薬取引の情報のもと密売人を逮捕する。しかし、FBIの圧力で犯人たちはすぐに釈放され、ニコは捜査から外されてしまう。納得できないニコは、相棒ジャクソンとともに独自の捜査を開始する。

 「ワーナーTV」では、上記作品のほか、「サウスパーク/無修正映画版」「きっと忘れない」「エム・バタフライ」など、映画10作品の配信を開始。配信期間は、「バットマン」「バットマン・リターンズ」「刑事ニコ/法の死角」「サウスパーク/無修正映画版」が7月1日まで、そのほかの作品は10月1日までとなっている。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top