不倫を巡る女の泥沼愛憎劇「その女」〜DVD-BOXプレゼントも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

不倫を巡る女の泥沼愛憎劇「その女」〜DVD-BOXプレゼントも

エンタメ その他
その女
  • その女
 不倫の被害者が不倫の加害者へと変わる……。チョン・ソンファン、シム・へジン主演でおくる泥沼愛憎劇「その女」第1話の特別限定放送をブロードバンド放送GyaOが開始した。配信期間は5月11日正午まで。

 「その女」は、2005年に韓国SBSで放映された全20話のドラマで、典型的な専業主婦と大学教授の夫との危うい結婚生活を鋭く描き、韓国で視聴率30%という高視聴率をマークした話題の作品。不倫の被害者が不倫の加害者へと変わる、一度見たらやめられない女と女の泥沼愛憎を描いている。

 結婚12年目を迎える典型的な専業主婦で、良妻賢母を夢見るユン・ジスを演じるのは、「宮〜Love in Palace」のヘジョン宮役、「追われし者の挽歌」でナント国際映画祭最優秀演技賞に輝いたシム・へジン。また、大学教授の家父長的な夫チョン・ジェミンを演じるのは、大ヒット大河ドラマ「海神」に出演、「太陽に向かって」ではクォン・サンウの恋敵として登場し、笑顔が人気のチョン・ソンファンだ。

 GyaOではこの限定放送にあわせて、本作全20話を収録したDVD-BOX(3セット)の視聴者プレゼントを実施。応募期間は5月11日正午までで、番組視聴ページの応募フォームより応募する。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top