女性人類学者が骨から事件を解決する米人気サスペンス第1話を無料で | RBB TODAY

女性人類学者が骨から事件を解決する米人気サスペンス第1話を無料で

エンタメ その他
BONES—骨は語る—
  • BONES—骨は語る—
 ブロードバンド放送GyaOでは、米FOXが放つ注目の最新作「BONES(ボーンズ)—骨は語る—」の第1話を、ドラマチャンネル内の「海外ドラマDVDガイド」にて期間限定公開している。配信期間は4月30日まで。

 「24−TWENTY FOUR−」、「プリズン・ブレイク」に続く注目の海外TVドラマ「BONES—骨は語る—」。有能な女性法人類学者がタフなFBI捜査官と協力し、“骨のカケラ”から頭脳と最新技術を駆使して難事件を解決していく、タイトル通り“骨”をテーマにした新感覚クライム・サスペンスだ。骨にこだわったユニークな視点から、導き出される想像以上の多彩なドラマには目を見張るばかり。加えて、捜査をするチーム構成の面白さや、登場人物の人間関係を重視した巧みなストーリー展開が観る者を惹きつける。女性法人類学者にエミリー・デシャネル、彼女に協力を依頼するFBI捜査官にデヴィッド・ボレアナズが扮している。

 GyaOでは、4月4日のDVDリリースを記念して、注目の第1話を期間限定放送。全米ではシリーズを重ねるごとに視聴率を伸ばした人気作だ。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top