韓国最高のセレブと韓国最高のプレイボーイの恋物語 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

韓国最高のセレブと韓国最高のプレイボーイの恋物語

エンタメ その他
ルル姫
  • ルル姫
 ブロードバンドコンテンツポータル ShowTimeは、韓国ブロードバンドチャンネル 「KoreanTime」 にて、韓国ドラマ「ルル姫」の配信を開始。

 「ルル姫」は、2005年に韓国SBSで放映された全20話のドラマ。演出はソン・ジョンヒョン、主演が“コメディの女王”キム・ジョンウンという「パリの恋人」のコンビが再びタッグを組み、映画「大変な結婚」のチョン・ジュノ、「海神」のキム・フンスらが共演した話題の作品だ。

 主人公のコ・ヒスは、韓国トップの財閥の令嬢。“いつかステキな恋がしたい!”と願っていた彼女の心はプレイボーイのウジンに射止められてしまった。恋の行方はいかに。

 ShowTime では、「ルル姫」の第7話までの配信を開始。その後は順次追加予定。視聴料金は第1話が無料、第2話からは1話210円/3日間。6話パック(2話〜7話、8話〜13話)は1050円/14日間。7話パック(14話〜20話)は1260円/14日間となっている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top