72時間限定「FREEDOM5」地球に降り立ったタケルの行方は | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

72時間限定「FREEDOM5」地球に降り立ったタケルの行方は

エンタメ その他
FREEDOM5
  • FREEDOM5
 Yahoo!動画では、テレビCMとオリジナルビデオアニメーションの連動展開で話題を呼んでいるアニメ「FREEDOM」のシリーズ第5話を本日正午より72時間限定で配信する。

 アニメ「FREEDOM」は、日清食品が「真の自由=FREEDOM」をテーマに、カップヌードルの新広告として2006年にスタート。全6話。

 舞台は人類が移住した23世紀の月。地球は文明が崩壊し、すでに滅んでいると伝えられる中、EDEN(エデン)と呼ばれる月共和国で、本当の自由を求める少年たちの物語。

 今回はシリーズ第5話となる「FREEDOM5」の本編をYahoo!動画独占で無料配信する。

 写真の少女を探して、ついにフロリダへとやってきたタケルとビス。遙かな旅を経た2人は、ついに憧れの少女と出会う。驚き戸惑う少女に、タケルの思いは届くのか……。

 配信期間は19日正午から22日11時59分までの72時間。次回「FREEDOM6」は、2008年1月配信予定。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top