しずちゃんが花嫁修業でフランス料理に挑戦!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

しずちゃんが花嫁修業でフランス料理に挑戦!?

エンタメ その他
レミーのおいしいレストラン
  • レミーのおいしいレストラン
 映画「レミーのおいしいレストラン」が、7月28日より全国ロードショーされる。この映画は「トイ・ストーリー」「ファインディング・ニモ」を生んだアニメーションスタジオ、PIXARの最新作だ。料理のセンスは抜群だが、ネズミという理由で壁にぶつかるレミーが、一流シェフになる夢をかなえるために奮闘する物語だ。

 映画の公開を記念し、動画ポータルサイトのBIGLOBEストリームでは、特別番組「『レミーのおいしいレストラン』応援隊長 南海キャンディーズしずちゃん花嫁修業チュウ!」(全4回)を、7月2日(月)から配信開始する。毎週月曜日に更新する。だれでも無料で視聴できる。

 番組では南海キャンディーズのしずちゃんが、かわいい花嫁になる夢をかなえるため、フランス料理に挑戦する。作品で重要な鍵を握るラタトゥーユをはじめ、鴨のロースト オレンジ風味のソース、シュー・ア・ラ・クレームの3品にチャレンジする。

 このほか映画「レミーのおいしいレストラン」の特別映像や来日記者会見、予告編なども配信する。

 配信帯域は500kbps、1Mbps、3Mbpsの3帯域。視聴にはWindows Media Playerを使用する。
《松岡美樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top