最強ボディガードは元プータロー!? 熱血韓流コメディ「ボディガード」 | RBB TODAY

最強ボディガードは元プータロー!? 熱血韓流コメディ「ボディガード」

 Yahoo!動画は22日、韓国ドラマ「ボディガード」第1話の配信を開始した。「ボディガード」は正義感に燃えるボディガードたちを熱くコミカルに、ときにはリアルに描いた異色韓国ドラマ。

エンタメ その他
ボディガード
  • ボディガード
 Yahoo!動画は22日、韓国ドラマ「ボディガード」第1話の配信を開始した。

 「ボディガード」は正義感に燃えるボディガードたちを熱くコミカルに、ときにはリアルに描いた異色韓国ドラマ。韓国で平均視聴率が30%を越える特大ヒットを記録している。日本製ドラマとは一味違う骨太なアクションシーン、ボディガードを必要とする現代韓国の社会世相なども興味深い内容だ。

 正義感が強いギョンタク(チャ・スンウォン)は上司の罠にはまり、職場を追われて無職となってしまう。そんな矢先、警備会社の社長を助けたことからボディガードとして働くことになる。無鉄砲だが正義感に燃えるギョンタクと、さまざまな事情を抱えた人々との出会いが始まった。

 配信期間は7月5日までで、配信帯域は384kbps、1.5Mbps。視聴料金は無料。
《冨岡晶》

関連ニュース

特集

page top