父や兄と入浴で話題の北見直美、彼氏ができたと嬉しい告白!中居の「彼氏と入った?」には…… | RBB TODAY

父や兄と入浴で話題の北見直美、彼氏ができたと嬉しい告白!中居の「彼氏と入った?」には……

エンタメ その他
写真は北見直美の公式Instagramから
  • 写真は北見直美の公式Instagramから
  • 写真は北見直美の公式Instagramから
 『中居くん決めて!』(TBS)の決めたガール6名のうちの一人として出演しているアイドルの北見直美。番組内では父親や兄と一緒に風呂に入るという衝撃の告白をし、注目を集めた。

 北見は2019年 スーパー耐久T’s CONCEPT レースクイーンという経歴を持ち、スタイルの良さはもちろんだが、最近ではテレビの露出も増え可愛いとにわかに注目を集めている。

 18日放送の番組内では、そんな北見が「今はすごい幸せです」としてプライベートを告白。「最近彼氏ができました」というと出演者から祝福の拍手がおきた。中居が「付き合ってどれくらい?」と聞くと「1か月ちょっとくらいです」と笑顔で回答。「なにも言ってないんですけど、お兄ちゃんともお父さんともお風呂入っても何も思わないよ、って言ってくれたんですよ。それでうれしいなと思って……、優しい人ですし」とおノロケ状態だった。そこで中居はすかさず、「彼氏と一緒にお風呂入った?」と聞くと、北見は「うんっ!」「あっ!、いやいや」と口を押えて動揺。そんな北見に対してトレンディエンジェル斎藤は「いいんだよ(彼氏と入ってても)。こっちはお兄ちゃんと風呂入ってるほうが引いてるんだから」と笑いをさそった。

 現在彼氏とは遠距離恋愛中。北見はここでも思わず彼氏が〇〇選手と口走ってしまい動揺を見せた。まわりからは「言っていいの?」と言われる始末(番組では〇〇選手は伏せられていた)。中居は「すごい体力あるでしょ」と聞くと、北見は「すごい体力あり…」と言いかけて言いとどまり爆笑。「〇〇選手でしょ?」と中居がさらに質問すると「持久力すごいです」「えっ違います」と顔を赤くしていた。

 現在番組サイトでは「決めたガールカレンダー総選挙」で人気投票No.1決定戦を実施中だ。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top