韓国映画3本が期間限定で無料〜保険金詐欺ドタバタコメディなど | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

韓国映画3本が期間限定で無料〜保険金詐欺ドタバタコメディなど

エンタメ その他
なせば成る
  • なせば成る
  • 狂詩曲 THE RHAPSODY
 Yahoo!動画は9日、韓国映画「なせば成る」や「狂詩曲 THE RHAPSODY」など3作品の無料配信を期間限定で開始した。

 「なせば成る」は、韓国で社会問題となった保険金詐欺の実話を元にしたドタバタコメディ。事業に失敗してすべてを失ったチョン一家。ダメ親父、神頼みの母、進学に失敗した息子、玉の輿狙いの姉という4人家族である。ある日、父親が事故に遭い、病院の支払いに悩んでいたとき、たまたま加入していた保険金が入り、狂喜する。そこで父親は「保険金は金になる」と思いつき、保険金詐欺を思いつくのであった……。

 「狂詩曲 THE RHAPSODY」は、チャン・ドンジクと女優のパク・イェジンが共演する、サスペンス巨編。韓国軍のテロ鎮圧を目的とした特殊部隊「蠍(さそり)Aチーム」が、一級機密を巡る国家的な陰謀に巻き込まれていくストーリーが展開。はたして、チームの運命は!?

 「ネオンの中へ陽が沈む」は、男尊女卑の強い韓国社会において、果敢に生きていく女性の姿を描いたヒューマンドラマ。職を失ったイ・サンミンは広告会社にコピーライターとして就職。上司の女部長に能力を評価され重要な仕事も任されていくが……。

 3本ともに配信期間は5月8日までで、配信帯域は384kbpsと1.5Mbpsの2種類となっている。
《デイビー日高》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top