ヤフー検索ワードランキング〜元高校球児で俳優の坂巻恵介が1位に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヤフー検索ワードランキング〜元高校球児で俳優の坂巻恵介が1位に

エンタメ その他
 ヤフーは、5月8日〜5月14日にYahoo! JAPANで検索された単語のランキングを発表した。

 人名ランキングでは、元高校球児で新人俳優の坂巻恵介が1位になった。2位は、覚せい剤・大麻所持で逮捕された元サザンオールスターズのギタリスト・大森隆志。3位は、小柳ルミ子の新しい恋人として話題になった俳優の石橋正高だった。

 このほかベストテンには、「05年度FECモデル・オブ・ザ・イヤー」に選ばれた人気モデルの杏(あん)や、俳優で石橋正高の父・石橋正次、フジテレビ系ドラマ「白線流し」に出演した俳優の中村竜と結婚したモデル・田熊ゆいなどがランクインした。

 一方、時事ワードランキングでは、人名ランキングでも2位の大森隆志が1位になった。続く2位は「菱和ライフクリエイト」。同社の西岡進社長はテナントビル不法登記容疑で逮捕されている。また3位は引きこもり者更生支援施設「アイ・メンタルスクール」代表で、入寮男性の死亡事件により逮捕された「杉浦昌子」だった。

 このほか出資法違反容疑で家宅捜索を受けた健康食品会社の「リッチランド」や、「ファイナルファンタジー13」、保育士をけり逮捕された英語講師の「菅光晴」などが10位以内に入っている。
《松岡美樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top