韓ドラの魅力再発見! ネットで楽しむ韓国ドラマ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

韓ドラの魅力再発見! ネットで楽しむ韓国ドラマ

エンタメ 映画・ドラマ
 6話無料配信中の「チャングム」「マジック」など韓国ドラマの魅力を再発見させてくれるコンテンツの数々を、快適にお得に楽しむための提案とともにご紹介。
  •  6話無料配信中の「チャングム」「マジック」など韓国ドラマの魅力を再発見させてくれるコンテンツの数々を、快適にお得に楽しむための提案とともにご紹介。
 すっかり定着した感のある韓国ドラマ人気。新作公開や韓流スターの来日と、韓ドラファンの忙しい生活はしばらく続きそうだ。また、「宮廷女官チャングムの誓い」の冬のソナタ以来の大ブレーク、また日韓同時公開でも話題のペ・ヨンジュン主演ドラマもいよいよ撮影開始とあって、またまた韓流大ブレークの予感だ。 

  そこで、そんな韓国ドラマの魅力を再発見させてくれるコンテンツの数々を、ブロードバンドでより快適に、お得に楽しむための提案とともに紹介する。

 「韓ドラ定番“愛と憎悪”にハマる」「切ない恋気分を味わう」「大爆笑でほのぼの気分を味わう」「歴史大作でスケール感を味わう」韓国ドラマ6作品のほか、「好奇心を満たす」韓国芸能情報番組、ペ・ヨンジュンやパク・シニャンの素顔が見られるイベント映像などの魅力的なコンテンツで、韓国ドラマの魅力を再発見していただきたい。(RBB NAVi記事本文に続く)
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top