工藤阿須加・臼田あさ美がラブシーン!『初情事まであと1時間』第1話今夜放送 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

工藤阿須加・臼田あさ美がラブシーン!『初情事まであと1時間』第1話今夜放送

エンタメ 映画・ドラマ
(C)「初情事まであと1時間」製作委員会
  • (C)「初情事まであと1時間」製作委員会
  • (C)「初情事まであと1時間」製作委員会
  • (C)「初情事まであと1時間」製作委員会
  • (C)「初情事まであと1時間」製作委員会
  • (C)「初情事まであと1時間」製作委員会
  • (C)「初情事まであと1時間」製作委員会
  • (C)「初情事まであと1時間」製作委員会
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 恋愛オムニバスドラマ『初情事まであと1時間』(MBS、関西ローカル)が22日にスタートする。


 同ドラマは、恋人たちが初めて結ばれるまでの直前1時間を切り取った異色の作品。近づきたいけど近づけない、近づかないはずだったのに近づいた。心も体も裸になってつながるまでの、めくるめく恋と性の駆け引き。橋口亮輔、三浦大輔、大九明子、谷口恒平という監督陣が、若手からベテランまで実力派俳優陣とともに、多彩なSEX事情を通して浮かび上がる人間模様を赤裸々に描き出している。

 22日放送の第1話は、工藤阿須加・臼田あさ美がカスタムドール愛好家カップルを演じる「心の容れ物」(橋口亮輔監督)。聡(工藤阿須加)と美智子(臼田あさ美)は鬱屈とした日々の中、大切にするドールに心の拠り所を求め生活を送る。オフ会で意気投合した2人はホテルへ。ドールのアリスとカズくんを並んで座らせ、目の前で愛をかわそうと提案する美智子。人形の視線が気になり集中できない聡。躊躇いながらも見つめあいキスをする2人、白い手袋が互いの肌を滑り落ち、やがて2つの体は激しく重なり合うと......。

 趣味の世界でつながり合う恋人たちを演じた2人。工藤は、「人には色んな出会いがあって、それぞれ嗜好があって、それは日常に溢れている。人の心が動く瞬間は見ていてすごく面白い」とコメント。一方の臼田は「自分ではない何かと自分を照らし合わせたり、補い合ったり、支え合うという関係性は、ドールだけではなく好きなことや趣味でも当てはまることだと演じながら感じました」と語っている。

 なお、1~8話の出演キャストは、工藤阿須加、臼田あさ美/萩原利久、木竜麻生/松雪泰子、大森南朋/望月 歩、青山美郷、中田青渚/岡本玲、ニシダ(ラランド)/中尾明慶、さとうほなみ/趣里、渡辺大知/細田佳央太、大友花恋。オープニング主題歌にはAdoにとって初のドラマタイアップとなる新曲「夜のピエロ」、エンディング主題歌には人気バーチャルライバーユニットRain Dropsの書き下ろし新曲「明日は日曜日」が決定している。

 『初情事まであと1時間』(MBS、関西ローカル)は、22日24時59分より放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top