韓国ドラマ「恋愛世代」をShowTimeが配信〜主演は私の頭の中の消しゴムのチョン・ウソン | RBB TODAY

韓国ドラマ「恋愛世代」をShowTimeが配信〜主演は私の頭の中の消しゴムのチョン・ウソン

エンタメ 映画・ドラマ

恋愛世代
  • 恋愛世代
 ShowTime(ショウタイム)は韓国ブロードバンドチャンネルKoreanTimeにおいて、チョン・ウソン主演の韓国ドラマ「恋愛世代」(1996年・全16話)の配信を開始した。

 「恋愛世代」は、アメリカ移民の子供たち(1.5世)が、自らのアイデンティティーを求めて韓国に戻り、苦悩と葛藤の中で希望を見出していく姿を描いた青春群像劇。主演は、「私の頭の中の消しゴム」「MUSA -武士-」のチョン・ウソン。「八月のクリスマス」「白夜3.98」のシム・ウナや、「輪舞曲(ロンド)」で日本ドラマにも進出を果たした「天国の階段」のシン・ヒョンジュンも出演。同作は、映画を中心に活躍するチョン・ウソンにとって、イ・ビョンホンと共演の「アスファルトの男」と並び貴重なドラマ出演作である。

 配信は2Mbps・500kbps/Windows Media。視聴料は第1話は無料、以降、1話210円(3日間)で、コンテンツの購入にはShowTimeへの入会(月額294円)が必要となる。
《編集部》

関連ニュース

特集

page top