爆笑問題・太田光は女子アナ好き!? 青木裕子にちょっかいを出していた! | RBB TODAY

爆笑問題・太田光は女子アナ好き!? 青木裕子にちょっかいを出していた!

 爆笑問題・太田光の妻で、芸能事務所社長の太田光代が10日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)に出演。夫の女子アナ好きを暴露した。

エンタメ 映画・ドラマ
爆笑問題・太田光【写真:鶴見菜美子】
  • 爆笑問題・太田光【写真:鶴見菜美子】
 爆笑問題・太田光の妻で、芸能事務所社長の太田光代が10日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)に出演。夫の女子アナ好きを暴露した。

 ダウンタウン松本人志に小指を立てながら「彼(太田光)はコッチ(女性)は興味あるんですか?いわゆる浮気とかは?」と聞かれた光代は、「してないとは思いますけど…。ただ、アナウンサーの人とかすごい好きですよね」と明かした。そして、「一時期、青木さんに結構ちょっかい出してた」と現在はナインティナイン矢部浩之の妻である青木裕子の名前を挙げると、スタジオは騒然。松本は「でも、ちょっかいっていってもねえ」と何も無かったことを確認しようとしたが、「うーん、でもちょっと…わかんないですよ」と微妙な表情でお茶を濁した。

 そして、光代は番組内で太田への不満も暴露。「あの人は、(ネット通販の)Amazonに住みたいって言うんです!」と太田が黙ってAmazonで大量買いすることへの憤りを露わにした。「今現在はスモークチーズにハマっていて、業務用みたいなスモークチーズが毎日、続々届くんですよ。食べられないから溜まっていっちゃう。ナッツも5kg買っちゃう。」と分量の計算ができない太田の行動を嘆く光代に、松本は「そりゃキツい」と同情を禁じえなかった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top