2016年12月の市川海老蔵ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年12月の市川海老蔵に関するニュース一覧

小林麻央、夫・海老蔵とツーショット公開!「ほっとしました」 画像
エンタメ

小林麻央、夫・海老蔵とツーショット公開!「ほっとしました」

 小林麻央がブログを更新、約ひと月ぶりに麻央のもとを訪れた夫・海老蔵とのツーショットを公開した。

小林麻央、5日ぶりにブログ再開!謝罪とともに「みんなみんなありがとう」 画像
エンタメ

小林麻央、5日ぶりにブログ再開!謝罪とともに「みんなみんなありがとう」

 小林麻央が5日ぶりのブログを更新。姉・麻耶など周囲の者に感謝の言葉を綴った。

海老蔵、麻央のブログ更新ない理由を説明!「休みでなく日々戦い」 画像
エンタメ

海老蔵、麻央のブログ更新ない理由を説明!「休みでなく日々戦い」

 市川海老蔵が14日に自身のブログを更新、妻であり癌で闘病中の小林麻央のブログ更新について語っている。

市川海老蔵、「天才!志村どうぶつ園」新シリーズで隊長に! 画像
エンタメ

市川海老蔵、「天才!志村どうぶつ園」新シリーズで隊長に!

 10日の「天才!志村どうぶつ園クリスマス2時間スペシャル」(日本テレビ)の中で、市川海老蔵が新シリーズに出演することが明らかになった。

市川海老蔵が長髪に!キムタク主演映画「無限の住人」ビジュアル公開! 画像
エンタメ

市川海老蔵が長髪に!キムタク主演映画「無限の住人」ビジュアル公開!

 木村拓哉主演、三池崇史監督映画「無限の住人」(2017年4月29日公開)の劇中カットが公開になった。

小林麻央、夫・海老蔵の誕生日に「愛をありがとう」 画像
エンタメ

小林麻央、夫・海老蔵の誕生日に「愛をありがとう」

小林麻央が6日自身のブログを更新、夫・市川海老蔵の誕生日を迎え、夫と家族への感謝をブログで伝えている。

    Page 1 of 1
    page top