海老蔵、麻央のブログ更新ない理由を説明!「休みでなく日々戦い」 | RBB TODAY

海老蔵、麻央のブログ更新ない理由を説明!「休みでなく日々戦い」

 市川海老蔵が14日に自身のブログを更新、妻であり癌で闘病中の小林麻央のブログ更新について語っている。

エンタメ ブログ
 市川海老蔵が14日に自身のブログを更新、妻であり癌で闘病中の小林麻央のブログ更新について語っている。

 小林麻央のブログは10日「検査」というタイトルで更新され、「大きな悪化はなく安心しました。」と、全身の検査をし医師と話すことで安心した様子を記していたが、その後の更新はされておらず、海老蔵は妻・麻央のブログ更新がないことについて「闘病とは休みではない、戦っているのです。私のような健康な人間は休めば元気になりますがまおの場合はそうはいかないのです。日々戦っていてブログ更新も大変な日もあるんです」と、闘病中の小林麻央をまさに戦いの最中だと表現し、そのつらさを代弁している。

 ブログは「あきらめず必ず治ると信じて日々歩んでいます。宜しくお願いいたします。」と読者に向けてさまざまな思いを詰めて締めくくられている。

 ファンからは「信じています。必ず治ると」「海老蔵さんのブログと共に必ずまおちゃんのブログも拝見しています」「今は大変なときでも、きっとまた乗り越えて、笑顔が、みれますよね!」など、2人を見守り、信じ、応援しているファンのコメントが集まっている。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top