小林麻央、5日ぶりにブログ再開!謝罪とともに「みんなみんなありがとう」 | RBB TODAY

小林麻央、5日ぶりにブログ再開!謝罪とともに「みんなみんなありがとう」

 小林麻央が5日ぶりのブログを更新。姉・麻耶など周囲の者に感謝の言葉を綴った。

エンタメ ブログ
 小林麻央が5日ぶりのブログを更新。姉・麻耶など周囲の者に感謝の言葉を綴った。

 「久しぶりの、、、」と題したブログは、10日以来5日ぶりのもの。これまで麻央のブログは3日以上間があいたことがなく、そのことが話題になっていることについて昨日は夫の市川海老蔵が「(麻央は)日々戦っていてブログ更新も大変な日もあるんです」と語っていたが、まるでこれを受けたかのようなブログ更新となる。

 「ブログが久しぶりになってしまいました。だいぶ弱ってしまい、すみません」と、謝罪の言葉から始まるのが麻央らしく、また痛々しく感じる5日ぶりのブログ。「幼稚園のクリスマスパーティも参加できず、悲しく思っていましたが、子供の笑顔を写真で見るとそれだけで、うれしいです」と子供の写真を投稿。「写真を送ってくれる幼稚園のママたちや遊びに連れて行ってくれるママたちに感謝でいっぱいです」と、ママ友たちに感謝の言葉を綴っている。

 また、「昨夜は姉が一晩中私の背中をさすってくれました。本当に優しい手」と姉の麻耶が看病をしてくれていることも報告し、「みんなみんなありがとう」とブログを終えている。

 ファンからは「頑張りすぎないで下さい」「更新ありがとうございます。でも、私達に気をつかわないで….」「すみませんなんて言わないで!」と、闘病中ながらファンを気づかって謝罪する麻央への感謝の言葉と、体調を気遣うあたたかい言葉がコメントされている。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top