2016年10月の市川海老蔵ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年10月の市川海老蔵に関するニュース一覧

小林麻央、海老蔵の結婚挨拶時のエピソード明かす 画像
エンタメ

小林麻央、海老蔵の結婚挨拶時のエピソード明かす

小林麻央がブログを更新。市川海老蔵が結婚前の挨拶に来た際の麻央の実父とのエピソードについて明かした。

海老蔵、麻央とともに長男の授業参観へ!?「子供の成長は親の成長」 画像
エンタメ

海老蔵、麻央とともに長男の授業参観へ!?「子供の成長は親の成長」

 市川海老蔵が25日、自身のブログの中で長男・勸玄くんの授業参観に行ってきたことを明かした。

小林麻央、伝統を受け継ぐ「嫁」として悔しさを綴る 画像
エンタメ

小林麻央、伝統を受け継ぐ「嫁」として悔しさを綴る

小林麻央が24日、自身のブログ更新。夫・市川海老蔵の母、堀越希実子の本「成田屋の食卓」を紹介した。

海老蔵、麻央にブログ読者数抜かれて「悔しい」! 画像
エンタメ

海老蔵、麻央にブログ読者数抜かれて「悔しい」!

 市川海老蔵が20日 自身のブログで、自身のブログの読者数が妻の小林麻央に50日で抜かれた感想を綴った。

小林麻央がりゅうちぇるに!? 海老蔵も長男もりゅうちぇるに変身! 画像
エンタメ

小林麻央がりゅうちぇるに!? 海老蔵も長男もりゅうちぇるに変身!

小林麻央が16日に更新したブログの中で、りゅうちぇるに変身した長男と自身の写真をアップした。

小林麻耶、妹・麻央とのおそろいコーデでツーショット公開! 画像
エンタメ

小林麻耶、妹・麻央とのおそろいコーデでツーショット公開!

色違いなのか、ストールを首に巻いたおそろいのコーデで肩を並べた麻耶と麻央。驚くほどそっくりな姉妹の笑顔が印象的だ。

小林麻央、トトロ帽で一家団欒に海老蔵も思わず「帰りたい」! 画像
エンタメ

小林麻央、トトロ帽で一家団欒に海老蔵も思わず「帰りたい」!

小林麻央が自身のブログを更新、退院後の日々について綴っている。

小林麻央、念願の子どもの運動会参加で「幸せのクタクタ」! 画像
エンタメ

小林麻央、念願の子どもの運動会参加で「幸せのクタクタ」!

 小林麻央が10日 自身のブログでかねてから念願だと語っていた子どもの運動会を見にでかけたことを報告した。

小林麻央、子供達とお出かけの幸福な笑顔にファン感涙 画像
エンタメ

小林麻央、子供達とお出かけの幸福な笑顔にファン感涙

 小林麻央が退院を伝えるブログに引き続きブログを更新。「子供達と」と題し子どもたちとのお出かけショットを公開した。

 

小林麻央、長女の運動会のしおりを手に「待ち遠しい!」 画像
エンタメ

小林麻央、長女の運動会のしおりを手に「待ち遠しい!」

幼稚園や小学校の運動会シーズン真っ只中にある4日、小林麻央がブログを更新し、長女の運動会のしおりを手にした写真を掲載した。

小林麻央、ステージ4告白「奇跡を起こしたい」!海老蔵「おれが助ける」! 画像
エンタメ

小林麻央、ステージ4告白「奇跡を起こしたい」!海老蔵「おれが助ける」!

小林麻央が3日午後ブログを更新。自身の病状が癌のステージ4であることを明かし「奇跡をおこしたい」と心中を綴った。

海老蔵、小林麻央の手術の日「涙出そうになった」 画像
エンタメ

海老蔵、小林麻央の手術の日「涙出そうになった」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が乳がん闘病中の妻、小林麻央の手術を受けてブログに「必ず治る」と強い気持ちを綴った。

    Page 1 of 1
    page top