指原莉乃・峯岸みなみ・柏木由紀、じゃんけん大会でのセクシーな衣装に絶賛の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃・峯岸みなみ・柏木由紀、じゃんけん大会でのセクシーな衣装に絶賛の声

エンタメ ブログ
指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
  • 峯岸みなみ
  • 柏木由紀【写真:田中】
 指原莉乃、峯岸みなみ、柏木由紀の3人が24日に愛知・日本ガイシホールで行われた「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会」にユニットを組んで参加。Twitterではその時のオフショットが公開され話題となっている。

 3人はユニット「サンコン」としてイベントに参加。ユニット衣装は黒のミニスカートで、指原が太もも、峯岸がデコルテ、柏木が胸をそれぞれアピールする衣装となっているようだ。

 三者三様のセクシーな衣装にファンからは「セクシー衣装いいね」「衣装、めっちゃ良かった」「3人ともセクシーでとてもきれいだった」「またこの衣装なんかに使いましょうよ!!」「ゆきりんの胸にドキドキした」「指原美脚すぎて凄い」「美鎖骨のみぃちゃん」など絶賛のコメントが多く寄せられている。






《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top