指原莉乃「ここまで酔ってる姿見せるのは初めて」!リリー・フランキーと銀座ロケ | RBB TODAY

指原莉乃「ここまで酔ってる姿見せるのは初めて」!リリー・フランキーと銀座ロケ

エンタメ その他

指原莉乃「ここまで酔ってる姿見せるのは初めて」!リリー・フランキーと銀座ロケ
  • 指原莉乃「ここまで酔ってる姿見せるのは初めて」!リリー・フランキーと銀座ロケ
 指原莉乃がリリー・フランキーとともに未だ見ぬ深夜世界への扉を開くロードムービー的ドキュメンタリー・バラエティ番組『真夜中』(フジテレビ)が16日から放送開始となる。

 『真夜中』は深夜に生きるリリーと日の当たるセンターで生きる指原が、例えば深夜のジャン荘、深夜のゴーカート場、真夜中のドライブイン、各種深夜のバイト百景、夜中の釣り人たち、深夜営業のパン屋さんなどに長時間潜入しその世界を体感、ともに朝を迎える番組。

 先日、記念すべき初ロケが真夜中の銀座で行われた。スマホを取り付けた自撮り棒を手に2人に帯同するスタッフも少人数で、撮影はほぼスマホのみという完全ゲリラ撮影を敢行。リリー行きつけのバー「TONE」や会員制クラブ「Blair」、超高級会員制おかまクラブ「サロン・ド 慎太郎」などを訪れ、深夜ならではのディープなトークは明け方まで続いたという。

 撮影を終えた指原は、深夜に出歩いて飲み明かした経験があまりなかったらしく、「お酒をこれだけ飲むっていうのが、自分としてはかなり新鮮です。それもここまで酔っている姿をテレビで見せるのは初めてだと思います」と話しており、どのような酔った姿を見せてくれるのか期待が高まる。また、「リリーさんが得意な夜の街でロケするということでは安心して撮影に臨めるので、どんどんいろいろな所に行って、チャレンジしたいです」との意気込みも語っている。

 『真夜中』は4月16日からスタートで毎週日曜25時25分~25時55分に放送される(ただし、初回4月16日は25時50分~26時20分、2回目4月23日は25時40分~26時10分)。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top