狩野英孝、「アメトーーク!」で地上波復帰!「幸せな時間でした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

狩野英孝、「アメトーーク!」で地上波復帰!「幸せな時間でした」

エンタメ ブログ
狩野英孝
  • 狩野英孝
 狩野英孝が7日放送のバラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日)で地上波復帰を果たした。狩野は8日、ブログを更新しその感想をブログにつづっている。

 番組には狩野の他にも同じ事務所の出川哲朗や小宮浩信(三四郎)も出演。冒頭ではMCの「雨上がり決死隊」宮迫博之から「明けましておめでとうございます」といじられる一幕もあった。

 狩野ははじめに「昨日はアメトーーク見て頂いた方々……ありがとうございました」と感謝をコメントし、「色々と皆さまのあたたかい応援メッセージも、しっかり僕に届いてます 本当にありがとう。焦らず、1つ1つ丁寧に頑張りますね」とつづった。

 また、番組では出川の十八番(おはこ)“熱湯風呂”に狩野が挑戦する場面も。収録時の感想として「ちゃんとやったの初めてでした。。めっちゃ熱い……」とつづる一方で、「けど、幸せな時間でした」と地上波復帰をしみじみと喜んだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top