出川哲朗、テニス国際大会公式Twitter登場に「なかなかない!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

出川哲朗、テニス国際大会公式Twitter登場に「なかなかない!」

エンタメ その他
出川哲朗(撮影:編集部)
  • 出川哲朗(撮影:編集部)
  • 錦織圭選手(C)Getty Images
 出川哲朗が11日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。テニスの錦織圭選手との逸話について明かした。

 プライベートの休みに、ロッチの中岡創一とオーストラリアに旅行に行った出川。チケットを取り錦織選手の試合を見に出かけたのだという。会場では、試合に勝った選手が子どもたちの差し出すボールにサインをするのが慣習。それに混じってサインをもらおうとしていたところ、全くふたりの存在に気づかない錦織選手に、周囲の日本人ファンが「錦織さん、出川さん、出川さん!」と声をかけてくれたことで、気がついてもらい、携帯電話の裏側にではあるものの無事サインを貰えたのだという。

 このときのことを「超うれしかった!」と笑顔で出川は語ったが、この話のすごいところはこの後。なんと、出川と中岡はその後、この国際大会の公式Twitterに登場。実際のツイートでは名前まで紹介されている。「プライベートで載るってなかなかない!」と出川は誇らしげに語っていた。


《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top