出川哲朗が○○砲でピンチに!?『出川哲朗とバリバリウーマン!』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

出川哲朗が○○砲でピンチに!?『出川哲朗とバリバリウーマン!』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 MCの出川哲朗が働く現代女子、通称“バリバリウーマン”たちとトークを展開する『出川哲朗とバリバリウーマン!』(フジテレビ)の第2弾が4月8日に放送される。

 第2弾は女性進行役に高橋みなみを迎え、スタジオには出川以外全員が女性という状況の中、MC出川が張り切ってトークを盛り上げる。今回、スタジオに集結するのは“バリバリ美人トレーナー”たちと“バリバリ雑誌編集者”たちだ。

 美人トレーナーたちは「男が鍛えても評価されるけど、女が鍛えても日本ではなかなか評価されない」、「ポールダンスへの偏見がひどい」などトレーナーならではの不満を爆発。さらに、運動不足を自覚する出川がスタジオでスクワットを生指導される場面や、彼女たちがこれまで遭遇したさまざまなお客さんとのエピソードが明かされる。

 バリバリ雑誌編集者たちは「流行に敏感でいたいから盗み聞き&盗み見が日課」といった職業あるあるから、「雑誌編集者はモテない!」、「担当雑誌のイメージで偏見を持たれる!」という恋愛絡みの悩みまでを出川相手に大放出。さらに、週刊誌編集者からは編集部で噂になっているという“出川伝説”が暴露され、突然飛び出した○○砲に出川がピンチに……!?

 出川は「バリバリウーマンの皆さんのリアルな話を聞いたら、やはりかっこいいなと思いましたし、みんな1本筋が通っていて、自分の仕事にプライドを持っていたので、僕も頑張ろうと思いましたね。今回は高橋みなみちゃんも一緒ですし、頑張っている女性たちの姿を見て下さい!」とメッセージしている。

 『出川哲朗とバリバリウーマン!~出川でもいいから聞いてほしい禁断のアノ話~』(フジテレビ)は4月8日24時40分から放送開始。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top