2014年10月の不倫スキャンダルニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2014年10月の不倫スキャンダルに関するニュース一覧

関連特集
芸能人の結婚・出産・離婚 結婚
乃木坂・松村沙友理、不倫騒動を謝罪……「毎日苦しくて苦しくて」 画像
エンタメ

乃木坂・松村沙友理、不倫騒動を謝罪……「毎日苦しくて苦しくて」

 不倫騒動の渦中にあるアイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理が28日、約3週間ぶりにブログを更新。騒動について謝罪した。

矢口真里“謝罪”に違和感……ワイプで笑顔、右手薬指に指輪、不倫相手と交際宣言 画像
エンタメ

矢口真里“謝罪”に違和感……ワイプで笑顔、右手薬指に指輪、不倫相手と交際宣言

 活動休止中だったタレントの矢口真里が23日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演。一連の騒動について謝罪したが、右手薬指に指輪を光らせながら不倫相手の元モデルと同棲中であることを語るその姿に、違和感を覚えた視聴者も少なくなかったようだ。

不倫騒動からミヤネ屋出演まで、矢口真里関連記事をチェック 画像
エンタメ

不倫騒動からミヤネ屋出演まで、矢口真里関連記事をチェック

昨年5月に「週刊女性」で不倫を報じられ、夫(当時)の俳優・中村昌也と離婚。10月より芸能活動を休止していた矢口真里。先週になってミヤネ屋への出演が明らかになり、2時から同番組に出演し、不倫相手の梅田賢三と同棲も告白した。ここでは、関連記事をまとめてみた。

矢口真里、不倫相手の梅田賢三との同棲を堂々告白……「今、一緒に住んでます」 画像
エンタメ

矢口真里、不倫相手の梅田賢三との同棲を堂々告白……「今、一緒に住んでます」

 不倫騒動で芸能活動を休止していたタレントの矢口真里が23日、日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演。不倫相手のモデル・梅田賢三との現在について明かした。

矢口真里、不倫の真相明かさず……前夫・中村昌也との約束で「話すことできない」 画像
エンタメ

矢口真里、不倫の真相明かさず……前夫・中村昌也との約束で「話すことできない」

 タレントの矢口真里が23日、日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演。一連の騒動について謝罪したが、不倫の真相については明らかにしなかった。

矢口真里、ついにテレビ復帰! 表情には笑みも 画像
エンタメ

矢口真里、ついにテレビ復帰! 表情には笑みも

 不倫騒動で芸能活動を休止していたタレントの矢口真里が23日、日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演。約1年5ヵ月ぶりにテレビ復帰を果たした。

矢口真里、不倫相手との現在は……このあと生出演! 画像
エンタメ

矢口真里、不倫相手との現在は……このあと生出演!

 本日放送の日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演する矢口真里について、同日発売の『女性セブン』(小学館)は騒動の原因となった不倫相手と現在も同棲が続いてる様子を報じている。「ミヤネ屋」ではその話も矢口の口から語られるのか――。

指原、「私みたいにならないで」…“不倫騒動”の乃木坂・松村に渇! 画像
エンタメ

指原、「私みたいにならないで」…“不倫騒動”の乃木坂・松村に渇!

アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃らが21日(火)、東京都内で行われた「イヤホン型ウェアラブルデバイス」発表記者会見に出席した…

乃木坂46にスキャンダル続々……不倫に続き未成年メンバーのお泊り愛や飲酒疑惑も 画像
エンタメ

乃木坂46にスキャンダル続々……不倫に続き未成年メンバーのお泊り愛や飲酒疑惑も

 アイドルグループ・乃木坂46の人気メンバー・松村沙友理の不倫スキャンダルが話題になったばかりだが、さらに乃木坂の他メンバーのスキャンダルを「週刊文春」が報じている。

矢口真里、1年ぶり復帰へ……ファン歓喜「早く顔見せて」 画像
エンタメ

矢口真里、1年ぶり復帰へ……ファン歓喜「早く顔見せて」

 不倫騒動で芸能活動休止中のタレント・矢口真里が近く復帰すると報じられたことを受け、矢口のオフィシャルブログには喜ぶファンの声が続々と寄せられている。

乃木坂46・松村の不倫騒動にファンまっぷたつ……「終わったな」「這い上がれ!」 画像
エンタメ

乃木坂46・松村の不倫騒動にファンまっぷたつ……「終わったな」「這い上がれ!」

 乃木坂46・松村沙友理が8日発売の『週刊文春』(文藝春秋)に集英社に勤務する30代既婚男性との路上キスを報じられた。シングル選抜常連の大人気メンバーの不倫スキャンダルに、ファンは揺れている。

乃木坂46・畠中、不倫騒動の松村を擁護……「なにがあっても味方」 画像
エンタメ

乃木坂46・畠中、不倫騒動の松村を擁護……「なにがあっても味方」

 乃木坂46・畠中清羅が9日に自身のブログで、不倫騒動の渦中にある乃木坂46・松村沙友理に向けて、「私は何があってもさゆりんの味方です」とつづった。

不倫騒動乗り越え……ダウンタウン浜田夫妻が結婚25周年 画像
エンタメ

不倫騒動乗り越え……ダウンタウン浜田夫妻が結婚25周年

 ダウンタウン・浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘が8日、結婚25周年を迎えたことを自身のブログで報告した。

乃木坂46“清純派”松村沙友理の不倫報道にファン悲鳴「信じてたのにぃ…」 画像
エンタメ

乃木坂46“清純派”松村沙友理の不倫報道にファン悲鳴「信じてたのにぃ…」

 アイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理が、妻子持ちの男性との不倫を一部週刊誌に報じられた。乃木坂の「清純派」と謳う人気メンバー松村のスキャンダルにファンの間に衝撃が走っている。

東国原氏、不倫報道をキッパリ否定……「不倫では決して無い」 画像
エンタメ

東国原氏、不倫報道をキッパリ否定……「不倫では決して無い」

 再々婚したばかりの宮崎県知事で前衆院議員の元東国原英夫氏が3日、一部週刊誌による不倫報道について自身のブログで言及。「『FRIDAY』が記事で言うような関係(不倫?)では決して無い」と否定した。

狩野英孝はなぜ離婚しても叩かれないのか? 画像
エンタメ

狩野英孝はなぜ離婚しても叩かれないのか?

 離婚を発表したお笑いタレント・狩野英孝。2年半というスピード離婚に加えて、結婚後すぐにいきなり不倫が発覚するなど、ほかの芸能人であれば叩かれそうな要素に事欠かないが、狩野のブログには励ましのコメントが続々と寄せられており、ネット住民たちもなぜか好意的だ。

    Page 1 of 1
    page top