2012年10月のNMB48ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2012年10月のNMB48に関するニュース一覧

南天のど飴×NMB48渡辺美優紀がコラボ、CM放送スタート……不思議なウェブ限定ムービーも 画像
エンタメ

南天のど飴×NMB48渡辺美優紀がコラボ、CM放送スタート……不思議なウェブ限定ムービーも

 NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀が、単独でCM出演となった。ノエビアグループの常盤薬品工業の「南天のど飴」とコラボレーション、29日よりTVCMが全国でオンエアされる。

NMB48、グループ結成時から支えた松田栞も卒業……「活動を続けていく自信が持てない」 画像
エンタメ

NMB48、グループ結成時から支えた松田栞も卒業……「活動を続けていく自信が持てない」

 またしてもNMB48メンバーの卒業だ。大阪・難波を拠点に活動するアイドルグル-プNMB48の松田栞が18日、卒業を発表した。先月から数えて、実に5人目のメンバーがグループを離れる。

「希望が持てず苦しかった」 NMB48活動辞退のメンバーが苦悩を告白 画像
エンタメ

「希望が持てず苦しかった」 NMB48活動辞退のメンバーが苦悩を告白

 大阪・難波を拠点に活動するアイドルグループ・NMB48研究生の東郷青空が、学業に専念するため活動を辞退することを発表。公式ブログで「希望が持てず苦しい日々が続きました」と、活動を辞退するに至った経緯をつづっている。

【物欲乙女日記】ネコミミで一世を風靡したキャンペーンが帰ってきた!「NMB48」×「眠眠打破」 画像
エンタメ

【物欲乙女日記】ネコミミで一世を風靡したキャンペーンが帰ってきた!「NMB48」×「眠眠打破」

 今年の夏は一体いつまで続くんだ、というくらい暑い日が続きましたが、今週に入って一気に涼しくなりましたね。もうすっかり秋の気候です。

NMB48、相次ぐ卒業発表にメンバーも困惑……「何で?何で?っていう思いしかでてこない」 画像
エンタメ

NMB48、相次ぐ卒業発表にメンバーも困惑……「何で?何で?っていう思いしかでてこない」

 メンバーの卒業・活動辞退が相次いでいるアイドルグループ・NMB48。残されたメンバーたちも困惑の色を隠せないでいる。

NMB48太田里織菜が卒業……「今後は大スキな歌にも力を入れたい」 画像
エンタメ

NMB48太田里織菜が卒業……「今後は大スキな歌にも力を入れたい」

 大阪・難波を拠点に活動するアイドルグループ・NMB48の太田里織菜が、学業に専念するため同グループを卒業すると発表した。

NMB48藤田留奈が活動辞退、別れ惜しむメンバーからコメント続々……「何処にも行かんといて」 画像
エンタメ

NMB48藤田留奈が活動辞退、別れ惜しむメンバーからコメント続々……「何処にも行かんといて」

 大阪・難波を拠点に活動するアイドルグループ・NMB48の藤田留奈が活動を辞退したことが明らかとなった。3日に同グループの公式ブログ上で発表された。

    Page 1 of 1
    page top