ざわちん、永野芽郁ものまねに挑戦!本人からの公認も | RBB TODAY

ざわちん、永野芽郁ものまねに挑戦!本人からの公認も

ざわちんが20日、ブログで女優・永野芽郁のものまねメイクに挑戦した姿を披露している。

エンタメ ブログ
写真はざわちんのオフィシャルブログから
  • 写真はざわちんのオフィシャルブログから
  • 写真はざわちんのオフィシャルブログから
 ざわちんが20日、ブログで女優・永野芽郁のものまねメイクに挑戦した姿を披露している。


 ざわちんは本日から公開となったUQモバイルのWeb限定CM『UQトレイン』で永野や深田恭子、多部未華子と共演。その際に挑戦したという永野のものまねメイクを施した姿をブログで公開した。

 永野の顔についてざわちんは「あの可愛らしいタレ目のイメージが強いので、メイクで作っているものではなく、元からの自然な形を再現するのが難しかったです。普通なら目尻に影を入れて、タレ目を作るんですけど、永野さんはシャドウを入れていなく、ごまかしが利かないので永野さんのような自然なタレ目を再現するためには、涙袋とまつ毛をいかに自然につくるかが重要でした」と目元の再現が難しかったことを明かし、「いつも、ものまねメイクは1時間くらいなのですが、今回は2時間半くらいかかっています」とつづった。

 現場では永野と対面した際に「すごい~!! 似てる~!」と公認をもらい、スタジオまでの移動中にはスタッフに永野と間違えられたというエピソードも披露。ざわちんは周りの反応に「大変光栄で感激でした!!」と喜び、ファンからも「さすが、ざわちん!」「凄すぎる」「めっちゃ似てる」と絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top