ざわちん、ものまねメイクに反応した山下智久に感謝「この優しいお言葉に感激」 | RBB TODAY

ざわちん、ものまねメイクに反応した山下智久に感謝「この優しいお言葉に感激」

エンタメ ブログ

写真はざわちんのオフィシャルブログから
  • 写真はざわちんのオフィシャルブログから
 山下智久が16日放送のラジオ番組「Sound Tripper!」で、ざわちんが先月披露した自身のものまねメイクに反応。それを受け、ざわちんは18日、自身のブログを更新し「本当にありがとうございました 素直に嬉しいです。山下智久さん、ありがとうございました」と喜びをつづった。

 ざわちんは先月、約2年8ヵ月ぶりに山下のものまねメイクに挑戦。特徴を捉えたメイクがファンの間で話題を呼び、さまざまなニュースサイトで紹介され大反響となっていた。その写真を見た山下は「ネットで見た。これはどうなんでしょうか? 似てるのかな?(笑)自分ではわからないけど、似てるんでしょうね」「ものまねされるのはありがたい」と感想をコメント。

 「前回の山下智久さん風ものまねメイクが80点なら今回は70点ですかね」とものまねメイクのプロとして厳しめにコメントしていたざわちんだが、この反応に「前回に比べて自信がなかったので、『似ていない!』と言われても仕方ないのにこの優しいお言葉に感激です」と喜びをつづった。

 また、山下はテレビドラマ『コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ)で共演中の新垣結衣のものまねメイクにも反応し「似てるよね! この目元とか、髪型とか」「すごいね、メイクって。どうやったらこうできるんでしょうね? なかなか真似しようと思ってもできない」と絶賛。ざわちんは「誉めて戴きましたぁ」とうれしそうに書き、「本当にありがとうございました 素直に嬉しいです。山下智久さん、ありがとうございました」と感謝を記し、「毎週月曜日21時、『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』チェックですよ」と呼びかけて結んでいる。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top