安室奈美恵の引退宣言に芸能人も衝撃!木下優樹菜は号泣、ダレノガレ「寂しい……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安室奈美恵の引退宣言に芸能人も衝撃!木下優樹菜は号泣、ダレノガレ「寂しい……」

エンタメ 音楽
木下優樹菜【撮影:竹内みちまろ】
  • 木下優樹菜【撮影:竹内みちまろ】
  • ダレノガレ明美【撮影:non】
  • ざわちん《撮影:大野雅人》
  • 益若つばさ【写真:鶴見菜美子】
  • 高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
 25年間、歌手として第一線で活躍してきた安室奈美恵が引退することを発表した。その衝撃は芸能界でも大きな反響を呼んでいる。タレントの木下優樹菜は引退が発表された20日、自身のInstagramを更新し悲しみのあまり号泣する動画を公開した。

 木下は今現在悲しみに暮れている安室ファンと同じ心境であることを明かし「いろんなことおもってきて 涙が兎に角とまらなくって」「#安室奈美恵 さん#生き甲斐 #大好きだよ」と胸の内を明かした。

 ダレノガレ明美はTwitterで「引退なんて嫌だよ 寂しい……あの歌声が聞けなくなるなんて……」とつづり、「初めて買ったCDが安室ちゃんで 初めてのバイトのお給料で買ったのも安室ちゃんのアルバムだった……」と当時を思い返した。最後は「寂しいけど……安室ちゃんが決めた人生だから……最後までしっかり応援しなきゃ」と引退日である来年9月16日まで安室を応援し続けることを宣言した。

 ものまねメイクのざわちんもブログを更新しその悲しみを伝えた。直接、安室に会ったことはないというざわちんだが過去に3度、安室のメイクに挑戦したことがあるという。「ある女性ファッション誌のロングインタビューでざわちんの名前に触れて戴いた時は飛び上がるくらい喜んだのを今でも鮮明に覚えています」と思い返し、「安室さんの一ファンとして安室さんのこれからの素晴らしい充実した一年間を見守り、精一杯応援したいと思います」と締めくくった。

 また、益若つばさや高橋みなみも引退にコメント。益若は「え、、、安室奈美恵様引退発表、、、私の青春、、、」、高橋が「安室奈美恵さんのニュースに驚きすぎて、、」とそれぞれ1ファンとしての衝撃の大きさを伝えている。

 安室は20日、自身の公式サイトを更新し2018年9月16日をもって芸能界から引退することを宣言。「引退までのこの1年 アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます。そして、私らしく2018年9月16日を迎えたいと思います。皆様、安室奈美恵の最後の1年を、どうぞよろしくお願い致しま」と呼びかけていた。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top