2018年1月の小室哲哉ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年1月の小室哲哉に関するニュース一覧

天野ひろゆき、小室哲哉引退にコメント「本当に残念」 画像
エンタメ

天野ひろゆき、小室哲哉引退にコメント「本当に残念」

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが22日、都内にて開催された「ボンカレー50周年記念発表会&スーパーカップ30周年コラボ商品発表会」に出演。音楽プロデューサー・小室哲哉氏の引退表明を残念がった。

YOSHIKI、小室哲哉と話し合う「話して少し安心しました」 画像
エンタメ

YOSHIKI、小室哲哉と話し合う「話して少し安心しました」

引退を発表した小室哲哉に「大丈夫ですか? お話ししましょう」とメッセージを送っていたYOSHIKIが20日、自身のTwitterを更新。実際に小室と合い話し合ったことを明かしている。

浜崎あゆみ、小室哲哉の引退にコメント「必ずや歌い継いでいかせて頂きます」 画像
エンタメ

浜崎あゆみ、小室哲哉の引退にコメント「必ずや歌い継いでいかせて頂きます」

「週刊文春」(文藝春秋)に看護師との不倫が報じられたことを受け、小室哲哉が19日、都内で記者会見を開き引退を発表した。それを受け、歌手の浜崎あゆみが20日、Twitterを更新しコメントした。

YOSHIKI、引退の小室哲哉を心配「お話ししましょう」 画像
エンタメ

YOSHIKI、引退の小室哲哉を心配「お話ししましょう」

X JAPANのYOSHIKIが19日、同日引退を発表した小室哲哉にTwitterでメッセージを送った。

【詳報(一問一答)】小室哲哉、音楽活動引退「介護と両立の限界を感じた」 画像
エンタメ

【詳報(一問一答)】小室哲哉、音楽活動引退「介護と両立の限界を感じた」

小室哲哉が不倫報道の釈明会見を19日に行い、不倫を否定するとともに、音楽活動からの引退を宣言した。

鈴木亜美、小室哲哉の引退にコメント「小室さんがいなければ今の私はありません」 画像
エンタメ

鈴木亜美、小室哲哉の引退にコメント「小室さんがいなければ今の私はありません」

小室哲哉が本日19日、記者会見を開き芸能界からの引退を発表した。それを受け、小室プロデュースのもと多くのヒットソングを世に送り出した鈴木亜美がブログでコメントした。

小室哲哉の会見に報道陣150人!引退を宣言するも不倫は完全否定 画像
エンタメ

小室哲哉の会見に報道陣150人!引退を宣言するも不倫は完全否定

18日発売の週刊文春で看護師との不倫疑惑を報道された小室哲哉が、19日に都内で会見を行い、約150名の報道陣が詰めかけた。

ホラン千秋、小室哲哉の自宅密会報道に「ヤダ」とキッパリ 画像
エンタメ

ホラン千秋、小室哲哉の自宅密会報道に「ヤダ」とキッパリ

18日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)で、音楽プロデューサー・小室哲哉の不倫疑惑についてホラン千秋、横澤夏子が語った。

    Page 1 of 1
    page top