天野ひろゆき、小室哲哉引退にコメント「本当に残念」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

天野ひろゆき、小室哲哉引退にコメント「本当に残念」

エンタメ その他
天野ひろゆき【写真:竹内みちまろ】
  • 天野ひろゆき【写真:竹内みちまろ】
  • 河北麻友子【写真:竹内みちまろ】
  • 河北麻友子【写真:竹内みちまろ】
  • 天野ひろゆき【写真:竹内みちまろ】
  • 河北麻友子、天野ひろゆき【写真:竹内みちまろ】
  • 河北麻友子、天野ひろゆき【写真:竹内みちまろ】
  • 河北麻友子、天野ひろゆき【写真:竹内みちまろ】
  • 河北麻友子、天野ひろゆき【写真:竹内みちまろ】
 お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが22日、都内にて開催された「ボンカレー50周年記念発表会&スーパーカップ30周年コラボ商品発表会」に出演。音楽プロデューサー・小室哲哉氏の引退表明を残念がった。

 小室氏は先日、会見を開き、引退を表明した。天野は「小室さんは国民的な作曲家といってもね(いいくらいです)。報道の自由とかもあるのかも分からないですけど、ちょっと寂しかったなとは思いますけどね」と引退表明を残念がった。「(引退は)早いなと思いました?」と尋ねられると「もちろんですよ」といい、「自分のやっているラジオ番組でも、小室さんの今回のことがあって特集をやらせて頂いたのですが、改めて聴いて、こんなにカラーがあって、ちゃんとバリエーションのある曲があるという。だから、本当に残念だなとは思います」と心境を言葉にした。

 イベントには、モデルで女優の河北麻友子も出演。天野と河北は、ボンカレーとコラボ商品を調理して試食した。

 天野は2014年にフリーアナウンサーの荒井千里と結婚し、2016年に第1子となる長男が誕生しているが、「妻が色々と工夫をして、(息子が)野菜などがちょっと苦手だったりするとハンバーグなどに入れたりして頑張ってくれています。子どもの料理には僕はほぼノータッチです」と家庭での様子を紹介していた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top