とろサーモン・久保田、尼神インター・渚にゾッコン?「週3~4回誘い出す」 | RBB TODAY

とろサーモン・久保田、尼神インター・渚にゾッコン?「週3~4回誘い出す」

エンタメ その他
とろサーモン【撮影:小宮山あきの】
  • とろサーモン【撮影:小宮山あきの】
 27日に放送された『明石家さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、とろサーモン・久保田かずのぶと、尼神インター・渚との秘められたプライベートが明かされた。

 これまでは金持ちの社長と飲みに行くのが好きだったという久保田。だが最近は女芸人と飲むのが好きらしく、特に渚をよく連れ出すのだとか。

 すると渚から「久保田さんから週に3~4回誘われる」と明かされると、周囲からは「怪しい」の声が。これに対し以前離婚したことで女性にトラウマがあるという久保田は、やさしい渚でまぎらわせると白状した。

 久保田のことをどう思っているのか本心を聞かれた渚は、「やさしいところもある」としながらも、後輩のギャラを聞いて自分より稼いでいることが分かり悔しがるなど「クズな部分もある」とバッサリ。その上で「絶対にイヤです」と恋などには発展しないと明言していた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top